プレ年金生活♪

どんぶり勘定歴50年、これからは慎ましい生活を目指します(^^;;

英語の勉強その後

物ぐさな私でも1日5分なら続けられるかな、と始めた英語のアプリ。


「Duolingo」



忘れてるとメールが来ます。

「勉強の時間ですよ〜」って(^_^;)


だから何とか続けられてます。

まだ10日間だけど。


「I am Taro」みたいなのから始まって、


「いつになったら先へ進めるのかな〜?」

と毎日繰り返しやってたら、


下にスクロールしたらたくさん問題が出てました(^^;;



発音練習も出来て、二回ぐらい変だとこんな感じ😱↓



あは〜😅


まぁ、気長にお勉強できそうなので楽しんでやります♪