プレ年金生活♪

どんぶり勘定歴50年、これからは慎ましい生活を目指します(^^;;

ぐったりです(^_^;)

昨日の仕事がこたえたのか、朝は目覚ましで起きられず主人に起こされ😆


洗濯やら布団干しやらせっせと終えたら...


なんだか気持ち悪いわ(-。-;


わ、私って軟弱〜!



おまけにクレジットの支払いの明細をネットで見たら更に頭がクラクラ〜



そうだった!


先月伊勢志摩に旅行行ったんだった...


宿泊代、高速代etc。


まぁ予想通りの引き落とし額ですから致し方無いです^^;



美味しいお刺身食べたものね〜


切り身の厚みがこちらとは全然違ってた。


ちょっと食べた後に撮った写真↓




こんな写真見てたら今夜のメニューが思い浮かばなくなって来ました。


お料理上手じゃなくて哀しいわっ😂


今夜は何にしようかな?


ひと休みしたらお天気いいしお買い物に行って来ます♪