プレ年金生活♪

どんぶり勘定歴50年、これからは慎ましい生活を目指します(^^;;

食べると言う事。

週末は主人とランチする事が多い。


12時を過ぎてどのお店も混雑していたが比較的空いていた焼肉屋さんへ♪


初めて入るが今時の、小洒落た感じ。


いつも行く焼肉屋さんはこの辺では美味しいと評判だが、こちらはどうかしら?


色々選べたがハーフサイズのビビンバが付いたランチセットにしてみた。



うん、厚切りのカルビ中々美味です♪


ビビンバも食べやすいサイズ。


いつもは違う物を頼んでシェアするけど今日は旦那様と同じメニューを頂きました。



帰り際、レジ前に置かれていたお店のパンフレットの裏表紙に素敵な言葉が。。。



そうそう、着飾る事や友達と遊び回る楽しみが減ってしまった私には美味しい物を食べる事は大切な大切なひと時です。


美味しい物を美味しく食べるために、お仕事と健康な体を大事にしないと、としみじみと感じた一日でした😊